第7話 深夜にゲームしだすと止まらないのコメント
うまい~。ゲームは良いなぁ。
杉野やるなお主。男子は良いね~。
問答無用で追い出しは確かにイカン。
大人になっても、気に入らないだけで根回しして集団で
追い出したり平気でやるからね。
こういう考えをしっかり持って意見を言える
人が一人いると組織は腐らないよ。
05-09 21:55
井氷鹿
うまい~。ゲームは良いなぁ。
杉野やるなお主。男子は良いね~。
問答無用で追い出しは確かにイカン。
大人になっても、気に入らないだけで根回しして集団で
追い出したり平気でやるからね。
こういう考えをしっかり持って意見を言える
人が一人いると組織は腐らないよ。
コメント