ずーっと気になってたくしゃみシリーズ!
やっと読みました!
くしゃみから始まるのは小学生の頃に夢中で読んでた「四年一組ミラクル教室-それはくしゃみで始まった-」を思い出しました。
異世界転生する時に不慮の事故でもなければくしゃみって。平和かつ「ドユコト!?」というおもろいが勝ちます。笑
ジェイくんぽんこつだけどかっこいい! ミチルの奮闘する気持ちが剣と共鳴して一緒に討伐出来たのは万々歳! だったのにまたくしゃみで別の場所に飛ばされてしまうなんてええええ……!笑
また次回作も楽しみに読んでみたいと思います。楽しいお話をありがとうございました!