追加エピソードを出そうと思います♡
こんばんは、城山です。六月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
さて、くしゃみ第一部、1.5部ともにお読みいただきありがとうございます!
先日予告してたアレ♡
ええ、ピンク様の方に第一部最終章ラストの追加エピソードを公開する件。
やろうと思います♡
今週の土日のどこかで出そうと思います。どうぞよろしくお願いします。
追伸 追加エピソードはそれ単体ではストーリー性に乏しく、なんだかなあと思って、他にちゃんとしたえっ♡話ないかなあと思ったんですが、今までに書いたくしゃみ♡スピンオフがど変態過ぎて、覚悟が決められないです(笑)
1件のいいね
いいねしたユーザー
- 桃栗柿みかん さんが2026年6月6日 16:30にいいねしました
コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。