追加エピソードを出そうと思います♡

こんばんは、城山です。六月になりましたね、今月もよろしくお願いします。  さて、くしゃみ第一部、1.5部ともにお読みいただきありがとうございます!  先日予告してたアレ♡  ええ、ピンク様の方に第一部最終章ラストの追加エピソードを公開する件。  やろうと思います♡  今週の土日のどこかで出そうと思います。どうぞよろしくお願いします。  追伸 追加エピソードはそれ単体ではストーリー性に乏しく、なんだかなあと思って、他にちゃんとしたえっ♡話ないかなあと思ったんですが、今までに書いたくしゃみ♡スピンオフがど変態過ぎて、覚悟が決められないです(笑)

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。