覗き覗かれ恋をしてについて
いつもお世話になっております。
雨夜甘夏でございます!
さて、短編的なツラしてアップしていた
『覗き覗かれ恋をして』
なのですが、実は続編がある物語でした……!
まだ未完なのですが、この度こっそり続きをアップしております。
以前1話として上げていたものを1話と2話に分け、
新たにサイドストーリー①と、3話「部室の香り」をアップいたしました。
また、明日【5月17日18時】に4話「噛む青は泡沫」をアップいたします。
だいぶ前に書いた作品なので、拙い箇所もありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
また、5話以降の更新は未定です。
構想はあるのですが、現在他のものを書くのに夢中になっておりまして……続きに取りかかれていない状態です。
必ず続きを書きますので、お気に召されましたらお気に入りして、気長にお待ちいただけたらと思います。
では、今後ともどうぞご贔屓に!
雨夜甘夏